干支九星術のお話

望月治先生の広められた干支九星のあれこれを、沙門慶仁がお話しいたします。干支九星術 沙門室(月恩会)参照のこと。

出会いによる開運

 今日、たまたま古本屋さんにちょっと立ち寄りましたら、知人の本が目に入ってきました。
 コロナの時期に長居は無用ですので、すぐ買って出てきました。
 何冊か本を出されている方で、この本は見たことのないものでした。
 不思議なことに、パラパラ見てみると、その中に最近悩んでいることの答え、ヒントが書かれていました。
 ありがたいことですが、こういう何ということもないきっかけが開運の元になることがあります。
 もちろん本だけではなくて、学校も会社もそうなることであるでしょうが、一番の出会いは何といっても人との出会いです。
 人との出会いをうまく活用できる人が、開運のできる人であると思います。